戻る

あらすじ


1.あらすじ

西暦1600年 慶長五年七月徳川家康の罪科十三ヶ条を揚げ豊臣家の名の元に石田三
成が諸大名に挙兵をせよとの伝令を走らせたのでございます 時同じくしてこの戦乱
の時代を終わらせ千年の王国を築こうとするモノ達が 千年の眠りから覚めようとし
ていたのです そんな中同年九月十五日関ヶ原で東軍徳川家康軍と西軍豊臣軍石田三
成軍とが激突小早川 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\軍豊臣軍石田三成軍が大勝利を納め 三百
年に渡る大平の世が|  うるさい黙れ   |あなたがたはよくご存知のはず・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ∨      (゚д゚ )
                   <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                 /<_/____/ < <


2.7話 ダンジョウあらすじ

ぶぁーっほんんんっ皆の者忘れているかと思うが拙者ダンジョウと申すカグヤ様にお
仕えする武将であーるさてムサシ殿がタクアン和尚より授かった伝説の拳銃ガン鬼
の銃はかつてあの織田信長を本能寺の変で殺した明智光秀が手にしていたという
明智光秀の謀反は全て心を鬼に支配された故の行動だったわけだのうなるほど知ら
なかった知らなかったぁ豆知識豆知識一方またしてもアヤカシどもがわが姫カグ
ヤ様を狙ってなにやら不穏な動きを始めたわけだがああーっなんと愚かにもまだ今
の時点では拙者もカグ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\付いていないのであーるっどうなるどう
なるカグヤ様に万が一|  死ね役立たず  |もーどーしゅればいいのぉ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      (゚,д、゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <


3.8話 リョウゲンあらすじ

ぶぉーっほんっ わしは世が世なら徳川幕府初代将軍となるはずだった徳川家康こと
ハンドルネームリョウゲンじゃよろしく哀愁でいと♥ちなみにハンドルネームとは
別名の事とヤシャから教わったのじゃ まあどうでもいい話じゃがわしの三男坊徳川
秀忠の姿を最近見かけんと思ったら何とあのバカ息子め わしに内緒でムサシに接触
しよったわ!秀忠め こともあろうかムサシにわしを殺してくれと頼みよった!あ〜
世も末じゃ!おとうちゃんはかなちいよぉ!なあチー坊?パパと呼ばないで♥ 一方
わしはヤシャに命じて/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\強奪作戦を発動させたのじゃが またして
もムサシに邪魔されて|  うるさい黙れ   |ムムムム武蔵小山はいい所 一度はおいで♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      (゚∀゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <


4.17話 デスペラードあらすじ

アタイの名はデスペラード。遠く異国の地よりやって来た美女。ずいっぶん長いこと
登場しなかったんだけど、久しぶりにムサシたちと合流したら、夢姫っていう新しい
ヒロインが、ムサシのそばにいるじゃな〜い!ちょ〜っと、この番組のヒロインって
アタイじゃなかったの〜?なんっか、納得いかないわぁ! と、まあ、妙にスベった
ブリティッシュジョークはその辺にして、二個目の封印魂をゲットするため、
とある城へと潜入したアタイたちだったんだけど、そこで出会ったのは、なんと、
過去のアタイたちだった!これって魔法?マージィック?日本の陰陽道って
ベリィベリィグレイト!そんでもって、過去の自分を殺さない限り永遠に城から脱出
できないなんて、 訳の / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\分からない命題を与えられて、も〜ぉ
アタイたちの頭の中は |  うるさい黙れ   |パニック爆発だわ〜!ドッカ〜ン!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ∨      (゚д゚ )
                   <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                 /<_/____/ < <


5.19話 夢姫あらすじ

私の名前はユメ…夢見る少女。私たちはアヤカシを封じることが出来るという
7つの封印魂を求めて旅を続けているのですが、その道中ムサシさんがせっかく手に
いれた封印魂を川に落としそうになって…さぁ大変ドジョウがでてきてこんにちは…
失礼っ、川の中から現れたのはドジョウではなくあの最強カラクリ魔神ラセツでした。
一方カグヤ様、ダンジョウ様、猿飛佐助さんもまた、別の所で封印魂を探す旅を
続けていたのですが、そちらの方にも元祖アヤカシを名乗るドロドロとした奇の塊が
カグヤ様達の前にアヤカシの首領である陰陽師ウラシマさんが現れたからたいへんです。
どんぐりがころころ転がっている場合ではないのです。ところでヤシャとウラシマさんて、
なんとなく雰囲気が似/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ているとおもいませんか?背丈も同じくらいだし
少しおし ゃべり が過 |喋りすぎは命に関(ry|ぎたようです。さてさて今回のお話は!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      (゚∀゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <


戻る inserted by FC2 system